みちくさ

野良猫・コンビニ・ごはんのにおい

ごほうび

 

 

今日は担当のイベント当日でした

 

ものすごく焦ったりミスしたりしたけど

その度先輩や上司にリカバリーしてもらった

そのおかげでスムーズに進行できた

 

もう感謝しかない

 

頭の回転が速くて臨機応変に動けて本当に尊敬する

 

いつもあざます!!!!

 

そして今日はイベントが2件

休憩も取れずバリバリ働きました

 

帰りの電車はもうヘトヘトで

前にいる人に頭突きしまくってた

 

BEN&JERRY'Sのアイスとお気に入りのお菓子を買って帰宅

 

達成感を感じながら味わって食べました

 

今日はよく眠れそうです

 

あと朝緊張しすぎて吐きそうで彼氏にLINEして励ましてもらった

こういう時に頼れる存在ってありがたいなあと朝からしみじみ感じた

 

いつもあざます!!!!

 

周りの環境に感謝〜〜!