みちくさ

野良猫・コンビニ・ごはんのにおい

輝き

 

 

最近インスタでキラキラ大学生アカウントを見つけてフォローしたんだけど

 

顔良し・スタイル良し・彼氏持ち・ブランド持ち

 

という完璧さ

 

おまけに彼氏もイケメンキラキラ大学生

そして海外国内旅行に行きまくっている

 

前前前世でどんな徳を積んできたんですか?

 

ハイスペック過ぎひん?やばない?半端ないって

 

住む世界が違いすぎて投稿を見るたびに真顔になっちゃう

妬みとかじゃなく、単純にすごいなっていう感想なんだよね

見てて楽しくてこれこそインスタ映えって感じで

彼氏との写真もすごく癒しでもうありがとうございますという感じです

 

だからなにっていうわけじゃないんだけどね

 

生まれ・育ち・趣味・仕事・思想

それぞれ違うものが一つの画面に収まってる

 

SNSって面白いねっていう話です

 

____________

 

 

現在クリニックで全身脱毛をしているのだけれども

 

そう、医療脱毛

 

初回のカウンセリング時には、

 

4回で産毛のようになります

 

と説明を受け、自分は多分他の人より毛が濃いからと思い、6回で契約した

 

現在5回目が終了している

 

が、

 

収穫どきの稲穂ですか?

 

という感じのやつが生えてきている

 

確かに薄くはなってきているし効果がないわけではないと思う

 

しかし不意に自分の腕が目に入ると

 

あの時の言葉はなんだったのよ!!

 

と問いただしたくなるし、

 

おい毛根、去る気あんのか

 

と、取り壊しが決まっているのに住人がなかなか立ち去らないアパートの大家さんのように毛根に八つ当たりしてしまう

 

堂々とノースリーブを着て歩いている人を見ると羨ましすぎてしぬ

 

この夏は103回くらい羨ま死しました

 

いつかこの剛毛とサヨナラできますように

 

願いを込めて

 

終わります