みちくさ

野良猫・コンビニ・ごはんのにおい

平日休み

 

 

平日休みって結局だらだらして終わってしまう

しかし今日は洗濯とクローゼットの整理ができた〜〜!

 

詳しく言うとクローゼットの半分だけどね

 

あとさっき買い物に行って、そばをゆでて食べた

まためんつゆの期限を切らしたら怒られるからね

 

お休みの日を無駄にしないって気持ちがいい

 

明日の仕事もがんばりましょ

 

_____________

 

 

昨日の記事に書いた、嫌いな友達との飲み

 

 

 

 

 

 

キャンセルになりました

 

仕事が終わらなかったみたい

同業だし忙しい時期なのわかるので、仕方ないですね

 

またこんど、と約束をして終わった

 

自分から行動できただけでも成長

 

えらいえらい

 

自分のことどんどん褒めていこうね