みちくさ

野良猫・コンビニ・ごはんのにおい

Prayer X - King Gnu

 

 

おとといくらいからずっと聴いている

King Gnu の Prayer X

 

初めて聞いた時は

youtubeで音楽を流してて一瞬耳に入って衝撃が走って

思わず一回止めてしまった

 

静かなイントロと引き込まれるような声

 

prayerというタイトルの通り

暗い教会にいるような錯覚

 

もうかっこよすぎる

 

初めて興味をもったのはFrash!!!という曲なんだけどこれもいい

 

gt/vo.常田さんのツイッターに書いてあった

 

 

まさに気分あげたい!!って時に聴いている

 

他の曲も聴いてみたけど

サウンドのおしゃれさもさることながら

 

声がエモすぎる

 

すごくバランスのとれたツインボ

常田さんも井口さんも特有の色気がある

 

聴いていてふわっと別次元に行ってしまうような

 

以前、フェスか何かのサイトで

あなたがこれからハマるバンド診断!みたいなやつがあって

やってみたら

 

King Gnu

 

だったんですよ

 

その時はいや適当な診断でしょ〜〜

と思ったんだけどあながち真剣に診断してるのかもしれない

ナメてましたすいませんめっちゃハマりました

 

いろんな人に診断してもらいたいけど

どこのサイトか忘れてしまった、残念

 

今年のビバラ、行った日に出てたんだけど

見てないんよね

 

超絶後悔

 

Prayer Xはアニメ『BANANA FISH』のedということを

職場の後輩から教えてもらったんだけど

原作も気になるところ

 

なんか菅田将暉が出る映画の主題歌とかしてほしいなって思う

 

BANANA FISH実写映画化

主演菅田将暉

主題歌King Gnu

 

っていうのはどうでしょう

 

どこかの映画監督さん、お願いします!!!!

 

King Gnu リンク貼っておきます

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 ⚠︎フラッシュの点滅にご注意ください