みちくさ

野良猫・コンビニ・ごはんのにおい

台風

 

 

憂鬱どころか涼しくて快適に感じる今回の台風

エアコンが壊れてしまった職場にはちょうどいいタイミングで来てくれた台風

 

しかしせわしなく動いていると暑くなってくるもの

今日も汗くさく働いてきました

 

明日直撃するそうだけど、全国各地、何事もなく過ごせることを祈ります

 

 

___________

 

 

なにも、な〜〜〜〜〜〜んにもすることなく過ごした休日

 

このまま永眠してしまうのではないかと思うほど寝てしまった土曜日

雨でどこにも行く気にもなれなかった日曜日

 

ふたりで楽しめること、何かないものかな

 

彼のギターの弦が切れてしまって

私はそれをまどろみながら見ていた

 

彼はすぐにネットで新しい弦を注文していた

私はまた眠りについた

 

思考が下降気味なので寝よう

 

暴風で気持ちのもやも吹き飛ばしてね、台風

 

f:id:r_24:20180903232820j:image