みちくさ

野良猫・コンビニ・ごはんのにおい

あぶら

 

 

久しぶりに自炊をしたのですが

 

油こっわ

 

鶏肉を揚げることを拒否してしまいそうだった

フライパンで油ちょっと多めにすれば揚がるかなあと安易な考えでした

 

もお〜〜油半端ないって

めっっっちゃはねるやん

言うといてやそんなはねるんやったら

 

蓋をしながら揚げることで事なきを得ました

フライヤーが欲しくなりました

 

ヤンニョムチキン、おいしかったです

 

f:id:r_24:20180822223242j:image

 

__________

 

 

待望の菅田将暉のラジオを聴きながら書いています

才能に見えて努力だったりするのかな

彼の多才さには本当に感心するし、勇気をもらえる

 

もっといろいろな事に挑戦したいな

 

やりたいことリストを書いておこう

  • 海外旅行
  • 家を買う
  • 結婚
  • 出産
  • 子育て
  • ねこを飼う
  • 腹筋縦割り
  • 脚やせ
  • 菅田将暉に会う
  • 貯金
  • 美肌
  • 部屋の整理整頓
  • ギター
  • 断捨離
  • ネギ克服

いやとどまることを知らない

 

高校の先輩にやりたい事リストを作るといいよと教えていただいたのだけど

自分の場合は抽象的な物が多くて、やりたいことを挙げだしたらきりがない

 

今日、仕事で作業していたらどうも効率が悪かったらしく

用務さんのご指導が入った(そんな厳しいものではないけれど)

 

自分の不器用さと発想力のなさに自分で呆れてしまった

 

やっぱり本を読み漁ろうかな

そうしたら語彙力や発想力もつくかな

 

よし、とりあえずは

 

発想力・創造性を身につける

 

ことを目標にしようと思う、いや、する

 

人間力アゲてこ〜〜↑↑