みちくさ

野良猫・コンビニ・ごはんのにおい

はじめました

 

 

はじめまして

 

なかなか自分を紹介する言葉が見当たらず、こんな時間

B型女子のマイペースさを発揮した

パソコンでブログを書いているとできる女子っぽくて背筋が伸びる

三日坊主のくせにね

 

そんな人です

よろしくお願いします

 

特にこれといってブログのテーマはありません

見たもの、感じたことをつらつらつづります

 

ごあいさつはここまで

 

          

 

 

昨日の振替休日から今日は遅番出勤

夜更かしして菅田将暉のラジオを聴きながら寝落ちしたせいか

はたまたまだ夏休み気分が抜けないのか

ぼーーーーーっとしてしまいますネ

 

平成最後の夏、という言葉が流行っているけど

例年通りの過ごし方だった

 

若者のすべてを聴きながら歩き

猛暑の中東北に旅行に行き涼を感じ

冷房の効いた部屋でだらだらして

充実した夏でした

 

夏が終わったような書き方をしているけど

まだ暑さは続くそうで

水分補給をしっかりして乗り切りましょう

しっかり寝て明日に備えましょう

じゃないと誘惑に負けてラーメンを食べてしまいます

 

f:id:r_24:20180822000853j:image

 

麺屋西川 特製牛骨麺

おいしかったです

 

ブログ書くと自分を見つめ直すことができていいね

習慣になるといいな

 

おやすみ